SSブログ

歓迎(ホアンヨン)|蒲田にある行列の出来る餃子の名店 [食べ歩き]

huanying1.jpg
[ビール]蒲田にある餃子の名店といわれている中華料理店、歓迎(ホアンヨン)さんに行って来ました[exclamation]

木曜日の夜8時頃に行きましたが、お店の中まで入れない人もいるほど行列が出来ていてびっくり[どんっ(衝撃)]
予約をしていてヨカッタ~と思っていたのですが、なんと前の人が終わらないからと予約の時間から10分くらい待たされました。[たらーっ(汗)]

気を取り直して店内へ。広い店内は満席で、隣の人の話が聞こえないほど活気に溢れています。
しかし7人で予約を取っていたのですが、案内されたのは6人分しか椅子のないテーブル。
席が足りないと魅せの人に告げると、入り口で待つ人用の椅子を持ってくる始末。。。[バッド(下向き矢印)]

まあ、それでも有名店で人気があるから仕方ないかとビールと餃子を注文。
注文から数秒と思えるほどの速さで餃子がテーブルに[exclamation×2]
ビールが届くよりも早く餃子が出てきてびっくり[どんっ(衝撃)]

こちらの餃子、皮から手作りと言われていてちょっと厚めなので歯ごたえがあります。
一口で食べないと肉汁たっぷりなので噛んだ瞬間に肉汁が飛びます[exclamation]
肉汁たっぷりの餃子と冷たいビール、うまいッス[exclamation×2]

でも、それだけです。[ダッシュ(走り出すさま)]
餃子一つ一つが大きいのですぐにお腹がいっぱいになります[ふらふら]
他の料理は普通というか、料理屋で出す味かな~[バッド(下向き矢印)]
というほど。チャーハンは大不評でした。。。

確かに、餃子1人前250円は安いです。
でも、隣の人の話し声が聞こえないほど騒がしくて、店員さんも中国人ばかりで注文が通じているか不安になるほど。
とりあえず、安くてお腹を満腹にしたい人には絶好のお店でしょう[もうやだ~(悲しい顔)]




絶品餃子ナビ 首都圏版(東京・神奈川・埼玉・千葉)〈2009〉

絶品餃子ナビ 首都圏版(東京・神奈川・埼玉・千葉)〈2009〉

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本出版社
  • 発売日: 2008/12
  • メディア: 単行本



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
fullcon

お!ニイハオ系列ですね。
ここはどの店舗もいっぱいですよね。
by fullcon (2009-02-09 01:19) 

gardenwalker

fullconさん

こんばんは、いつもありがとうございます

>お!ニイハオ系列ですね。

そうですね、ここに連れて行ってくれた友達は「餃子3兄弟の店」って言ってました(笑)

やっぱり、庶民的な値段と価格以上の味が人気の秘訣でしょうか
by gardenwalker (2009-02-17 00:05) 

ゆみっぺ

ニーハオ&歓迎の餃子は、安くて美味しいですよね!!
地元なんで、たまに行きますよ~。
安くて、美味しい!ホント、嬉しい限りですね♪
by ゆみっぺ (2009-02-17 09:17) 

gardenwalker

ゆみっぺ さん

こんばんは~
ご近所なんですか~!
地元にあるとうれしいお店ですね!!
私の地元に有名なお店がないので羨ましいです
by gardenwalker (2009-02-17 22:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。