SSブログ

会社帰りのウォーキングで見る風景 [スナップ写真]

ginza.jpg[足]実は万歩計をつけていまして会社帰りに山手線3駅~4駅分をよく歩いています。

今日(もう昨日?)はというと・・・今朝は[晴れ]ぽかぽか陽気だったのに、夜になって急に冷え込んできたので今日はくじけて2駅しかあるけませんでした。[バッド(下向き矢印)]

一応、健康のために歩いているんですが、それなりに歩く楽しみもあったりします。

とりあえずは、普段の日の銀座の夜景とか・・・

やっぱり、電車に乗ってるだけでは通過してしまう風景も休日と平日は違うんですね~[ぴかぴか(新しい)]

都会といえども駅周辺以外はオフィス街だったりで夜は人通りも少ないんですけど
新橋から銀座、有楽町界隈は明るいですね~[ぴかぴか(新しい)]

なんとなく、会社の往復だけじゃないって満足感にささやかに浸っています[わーい(嬉しい顔)]


銀座街歩き検定 銀ブラが10倍楽しめる!

銀座街歩き検定 銀ブラが10倍楽しめる!

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2008/07/18
  • メディア: 単行本



おとなの週末 2009年 01月号 [雑誌]

おとなの週末 2009年 01月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/15
  • メディア: 雑誌



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
甘党大王

3~4駅分も(^_-)-☆スゴ~~~イ♡
我が家の誰かさんに(・。・;真似て頂きたいです^m^
健康にはウォーキングが理想的ですもんね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-02-18 20:26) 

gardenwalker

甘党大王さん

nice!&コメントありがとうございます!
実は会社の健保組合が万歩計を希望者に配ってwebでウォーキングランキングやってるんですよ~(´∀`σ)

ほぼ毎日東京タワーのあたりから銀座近辺を歩いています。
5ヶ月で6kg痩せましたよ~(´∀`)
by gardenwalker (2009-02-19 17:31) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。