SSブログ

梅の花一輪 ~一輪咲いて近づく春~ [スナップ写真]

ume090207-3.jpg
[晴れ]この週末も天気がよいものの北風の冷たい週末でした。

とはいえ、[TV]天気予報では「梅の花一輪ごとに暖かくなってゆきます」なんてキャスターのお姉さんが言ってました。[かわいい]


おー、先週に比べると確かに咲いてます[exclamation×2]
先週とあまり寒さは変わらないどころか寒くなってるような気もしますが・・・[ダッシュ(走り出すさま)]


それでも、日が長く感じるようになりました[グッド(上向き矢印)]
日中も車の中や日の当たる部屋の中はポカポカ陽気です[わーい(嬉しい顔)]

春はもうそこまで来てますね~[ハートたち(複数ハート)]


春歌

春歌

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • 発売日: 2006/03/01
  • メディア: CD



青春期~阿久悠作詞集<春>

青春期~阿久悠作詞集<春>

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/04/30
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。