SSブログ

なんつっ亭|品川麺達7人衆に行って来ました [食べ歩き]

nanttsutei.jpg[目]なんつっ亭さんに先日、半年振りくらい2度目の訪問です。

前回は[TV]を見た後で期待ばかりが膨らんで、スープがぬるくて、けっこう待たされて、そんなに並ぶほどの店かよ[バッド(下向き矢印)] 状態で多分2度と行かないだろうな~

と思っていたのですが、ラーメン仲間が
行ってないから食べてみたい[揺れるハート]
というので、付き合いで食べるかぁ[たらーっ(汗)]
で行ってみました。

食べたお店は品達7人衆の品川店

残業してから行ったので午後8時過ぎの入店でしたが待ち人は2,3人ですぐにカウンター席に
食べたのはオリジナル、とんこつマー油ラーメン
なんつっ亭さんのHPによると品川店の味付けは若干サッパリ目にしてるとか・・・[ひらめき]

で、今回の感想は、、、
最後まで熱い(暖かい以上)スープ、しゃきしゃきもやしにマー油がからみます。
ストレート中太麺でしょうか、最後までのびずに歯ごたえ、コシがありました[exclamation]

同僚は、博多一風堂さんの赤丸に似ていると言っていました。

さすが、有名店です
再び食べてよかったと思いました。 うまかったぜ、ベイビ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。