SSブログ

炭火焼肉焼酎酒場 肉屋 山本商店|銀座8丁目の隠れ焼肉屋 [食べ歩き]

yamamoto-s2.jpg
[レストラン]お取引先の接待で肉屋山本商店さんに行ってきました。

銀座8丁目のビルの8階にあるお店で、エレベーターを降りるとショーケースの中に並ぶおいしそうなお肉がお出迎えしてくれます[いい気分(温泉)]

今回はけっこうはじけてしまい
[ビール]ビールやワインをしこたま飲んで翌日は二日酔いだったのですが
肉は美味かったです[ひらめき]

珍しいもので
豚のおっぱいなんてものがありました[キスマーク]

ひさびさに肉食いました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。