SSブログ

会社帰りのウォーキングで見る風景~その2~ [スナップ写真]

tower01.jpg
[カメラ]先週アップしました会社帰りのウォーキングで見る風景の続編です

[足][足][足]今回は、泉岳寺を出発

東京タワーがきれいに見える札の辻の交差点です


最近の携帯は夜景もきれいに撮れますね~[手(チョキ)]


とあるブランドショップの壁です[かわいい]


こちらも前からデザインが気になっていたスワロフスキーのショップの入り口[ぴかぴか(新しい)]


不況ですかね~[バッド(下向き矢印)]
客待ちのタクシーの長い列、列、列・・・[たらーっ(汗)]


この日のゴールは東京駅です[新幹線]

八重洲南口は夜行バスのターミナルになっています[バス]
東北や関西、中国地方などへ行くバス
鹿島やつくばなどへ通勤客を乗せたバスなどが次々と出てゆきます

歩いた時間は1時間ちょっと
距離にすると4~5キロメートルといったところでしょうか
歩数は約7000歩

家に帰って、シャワーを浴びて、[ビール]焼酎お湯割り1杯で撃沈でした[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。