SSブログ

ある冬の晴れた休日の東京下町散歩|谷中墓地(徳川家陵)~有名菓子店 [スナップ写真]

inamura4.jpg
3回目になりました。
今回は急展開の完結編。
前回の上野桜木界隈編の続きです。


[ひらめき]おっとどこかで見覚えのあるマーク

[パンチ]この紋所が目に入らぬか~
ですよね・・・



谷中銀座商店街をぶらぶらしょようかと谷中墓地をあるいていると
徳川慶喜のお墓の矢印が気になってついつい来てしまいました

なんてミーハーな自分[たらーっ(汗)]

でも同じ時間、同じ場所に、同じような事を考えてる人が数人いました。

恐るべし徳川慶喜[exclamation×2]


で、結局鶯谷のほうに戻ってしまったので
イナムラショウゾウさんのお店に並ぶことに・・・


[るんるん]上野の山のモンブランと


[るんるん](名前忘れた)ショコラケーキと


[わーい(嬉しい顔)]特製苺ロールを買って

この街歩きは終了[exclamation]

予期せぬ結末です。。。

今回歩いた場所の地図


大きな地図で見る
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
姫椿

こんばんは。ご訪問とniceをありがとうございました。
「上野の山のモンブラン」、とっても美味しそう♪
谷中には、まだ、行ったことがありません。
幕末ファンの私としては、徳川慶喜のお墓にも是非行きたいです。

by 姫椿 (2009-03-27 00:36) 

gardenwalker

椿姫さん
お寄りいただきありがとうございます
是非是非、谷中界隈お出かけください~
by gardenwalker (2009-03-27 23:43) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。