SSブログ

最近食べたラーメンまとめてアップ [食べ歩き]

1014ippudo.jpg
一風堂さんです。★★★★☆

月イチペースで会社帰りに上野広小路のお店に寄ります。[足]

よく食べるのは白丸元味。ラーメンを待っている間に味付け(けっこう辛い)もやしをガッツリ食べてしまいます。[あせあせ(飛び散る汗)]

麺の固さや味の濃さなど微妙に調節をしてくれるところがマル[exclamation]


我流軒たくらさん★★★☆☆

いつぞやテレビで紹介されていたので行ってみました。[足]

IHヒーターで温めながら食べるのでスープが冷めません
でも、ラーメンにしゃぶしゃぶじゃなくてもいいかな~
物珍しくてって感じです。味は並

〆にご飯と卵を頼んでおじやに出来るんですけど、女の子はひいてました[バッド(下向き矢印)]


三田のなんだっけ?
テレビに出て行列が出来てたんだけど・・・

googleってみましたところ、むらさき山さんでした。★★★☆☆

不味くはないんですが、食べた瞬間に印象に残らない味でした。
tabelogでは評価は良かったのですが、、、好みの問題でしょうか


二代目つじたさん★★★★☆

いつ行っても並んでいるという口コミで平日20時過ぎに行きました。
ラッキーなことに並ばずに入れましたがやはり満席、しかも食べ終わって店を出ると10人以上の列[exclamation]

お味のほうは、やはりウマイ[むかっ(怒り)]

個人的にスダチを絞らなくても最後までイケル。スープがちょっと最後はぬるいかな~


もちもちの木(新宿)★★★★☆

白岡の本店と野田のお店にも行きましたが、スープが熱っつぃ[exclamation]

穂先メンマがやわらかくてウマイ[exclamation]

個人的に猫舌ですが、ここは許せます[右斜め上]


庚竜さん★★★☆☆

秋葉原のお店に一度行きました。
う~ん、あまり印象にありません。
秋葉原近辺に行きたいお店がなかったので利用しましたが、決して不味くないです。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆみっぺ

美味しそうなラーメンたちですね!
ラーメン好きなので、参考になります♪
ちなみに、私も一風堂の辛いもやし、ラーメン出てくる前から
モリモリ食べます(笑)
by ゆみっぺ (2009-01-27 12:19) 

gardenwalker

ゆみっぺさん

こんばんは、コメントありがとうございました
そして、亀レス申し訳ありません

一風堂のもやしって、ビールのつまみになりますよね~
自分はラーメン食べながらビールは飲まないんですが
ビールを飲みながらふと、あのもやしがあったらと思ったりします(笑)
by gardenwalker (2009-02-17 00:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。