SSブログ

湯島天神の梅祭り|学問の神様|梅は咲いたか桜は咲くか・・・ [スナップ写真]

yushima2.jpg
先週の日曜日、湯島天神の梅祭りに行ってきました[電車]

15日の日曜日はまだ、満開ではありませんでしたが
境内はひと、ひと、人[exclamation×2]

[カメラ]とりあえず、写真日記風に・・・


境内は甘い香りに包まれていました


池の水面に花びらが・・・


自分も受験の時に書きました[exclamation]
10校も20校も書いてる人がいました[ダッシュ(走り出すさま)]
気持ちは分かるけど、結局通うのは1校でしょ[たらーっ(汗)]


[足]その帰り道、不忍通りをちょっと中に入ると無縁坂なる名前の坂がありました。
無縁坂?
どっかで聞いたな~

ちょっと考える

そうだ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

さだまさしさんの無縁坂思いつく人、アラフォーですよね~
こんな場所に[るんるん]無縁坂があるなんて意外でした[あせあせ(飛び散る汗)]


私花集〈アンソロジイ〉

私花集〈アンソロジイ〉

  • アーティスト: さだまさし,Jimmy Haskell,渡辺俊幸
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD



風見鶏

風見鶏

  • アーティスト: さだまさし,渡辺俊幸,Jimmy Haskell
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2005/02/23
  • メディア: CD


中学校から高校の頃によく聞いたアルバムです


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。